スポンサーサイト

2016.02.06 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    じわじわいきます

    2015.05.05 Tuesday

    0
      ちょいと広くなった工場に慣れなずそわそわしてます。
      配置やら何やら実際に仕事して、改善、改造してゆこうと思います。
      私の目論見が全て完了すれば、かなりいい具合の店舗、工場になる予定です。
      順調にいって大枠が完成するまで2〜3年はかかるかもです。
      店がつぶれない限りは、ここで一生やるつもりですので、じわじわじっくり楽しもうと思います♪




      六木倉庫で最後の最後までグズってた、とういかグズらせてしまった、
      エリミネーターフルカスタム、エリミちゃんが晴れて引越し前に納車となりました。
      六木との別れと重なって、感慨深い瞬間でございました。
      もはや常連客というより、絶大な協力者となってくれてるGTさん。
      なにげにブログにちゃんと載るのは初です。
      フットクラッチ&ポリスシフトのロングフォークチョッパーに生まれ変わった愛車を、
      練習もなしにいきなり公道で乗り回しておりました。さすがっす!!!
      大変お待たせしました。。。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。











      だいぶ成長したナカヤンが、六木で最後に作製したミニミニシッシーバー&サブタンクステー。
      このサブタンクはいいです!見た目も容量もバッチシっす!カギ付きだし!いい!!
      引越し開始予定日ギリギリに完成し、引越し中に納車しました。
      minoさんどうもありがとうございました!!

      新店でも作業開始しております。
      ゴールデンウイークという事もあり、溶接機の電気がまだだったり、消耗品がなくって入ってこなかったり、
      で調子狂い気味ですが、加工以外のオイル交換等々は準備万端ですので、
      様子見がてらお越しくださいませ。お待ちしております!!

      あ、明日定休日ですが、そこらをうろついてると思いますので、お越しの際は電話ください。
      090-3140-9460 鈴木

      東京都足立区urawus cycleウラウズサイクル

       

      スポンサーサイト

      2016.02.06 Saturday

      0
        コメント
        ども、こちらこそ素敵な仕上げで満足してまぁ〜す。また色々とお願いさせていただきます。
        • by mino
        • 2015/05/06 5:26 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL