
2016.02.06 Saturday

0


    タンクサビ取コーティング!!!

    2013.09.06 Friday

    0
       
       バイク屋激戦区東京足立ウラウズサイクルでございます。


      タンクサビ取コーティング!!!





      サビ取剤をキャップの口いっぱいに入れて、24時間〜1週間放置。
      今回はあまりヒドイ錆具合ではないので、1日半。36時間ぐらい放置。








      散々洗いまくった後、強制乾燥。素手で触れないくらいアツアツになります。
      が、ワタクシぐらいになりますと、2秒は耐えられます。
      と、いらない情報もはさみつつ。
      すぐさま乾燥させないと、せっかくのサビ取も、おじゃんですからね。









      タンクライナー。コーティング剤を注入。まんべんなく行き渡るように。











      強制乾燥で完了。洗浄後の乾燥の仕方とは異なりますが、画像なし・・・
      また今度やることがあれば撮っときます。

      なが〜い棒でつついて、ちゃんと固まってたらOKです。
      ガソリン入れた後の経過もチェックしましょう。




      あすもおまちしてます〜。なんなりと〜。



      東京都足立区urawus cycleウラウズサイクルより。